ポジティブシンキング

最近NON STYLEの気持ち悪いといわれている井上さんが大人気ですね。

M-1を獲ったときは面白すぎてコンビを大好きになりましたが、今回は井上さんの生き方に考えさせられさらにはまりました。

 

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ!  (ヨシモトブックス) ([実用品])

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) ([実用品])

 

 ツイッターで悪口を言われてもそれをポジティブに返す。

バーカバーカバーカバーカバーカシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネカスカスカスカスカス

 

これに対し井上さんの返しが

この文章を作ってる時間で、誰かに優しく出来ますよ!

 

こういったのがウケてついに日めくりカレンダーにあの松岡修三さんにも負けず劣らずの内容です。

トイレに掛けておけば毎日会えますね!笑

 

こんなにポジティブが女性にウケるならこれを真似すればきっと彼女ができない男性に救いがあるのではないでしょうか?

安心してくださいもうすでに出してました。笑

 

 

顔が不細工だから彼女彼氏ができない。悪いことばかり見えてしまう。

どうせ整形も他人の目やお金を気にしてできない。こころに余裕がない。人にやさしくできない。余計彼女ができない。の悪循環!!ぜひこの本を読んでみてください。

人生変わります。