ニトリのスキリット鍋

今回はニトリに売っているスキリット鍋について紹介します。

/ec/images/Image/catalog/8965246/200X310/896524610.jpg

 

この鍋、フライパン?はとっても便利!!

直接火にかけられて、小さいサイズだからそのままお皿として使えて、おしゃれなイタリアンなお店にぴったりだと思いませんか?

このフライパンなんとお値段税込498円でとってもお手頃!!

 

私の父が単身赴任で一人暮らししている部屋に遊びに行った際、これが置いてあって凄い気になってました!笑

何の特徴もない親父がこの鍋を使っただけでもうおしゃれ!

目を奪われたのを覚えています。

 

まあ父は、単に小さいサイズで、火の量が少ないため使っていたわけですが、汗

 

 

 

他にもニトリには、シンプルな白いお皿やおしゃれな調理器具までそろっていて、乾麺パスタを乗っけるだけで料理ができる人に見せてくれること間違いないです!!

 

またニトリの商品のいいところは、値段が安いうえに品質が良く、見た目がいい!!

コスパが最強にいい点があげられますね。

 

一人暮らしを始める方は、ぜひニトリのキッチンアイテムを購入してみてはいかがでしょうか?意中の相手を射止めるいいチャンスになるかもしれませんよ??笑

 

以上で私のニトリ愛を語るのは以上です。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。